2014年2月3日月曜日

改めて知るウメハラの凄さ

さて

今回はこの話題から。




先日、朝のテレビ番組でウメハラ氏の特集が組まれてました。


―自宅にはゲームを置かない

―夕方から終電まで練習部屋で練習

―パソコンで自分のプレーを録画してチェック


などなどの内容で

見ていてとても興味深かったし、何より刺激を受けましたね。


自分はPS3でFPSをやっていた頃に比べてPCでのFPSは少し成績が悪くなっていて、最近は意欲も下がり気味だったのですが、

やっぱり継続が一番の力なのではと再確認できたような気がして、FPSに対するやる気も上がってきました。

それに伴い、久しぶりにBF4とCS:GOを起動。

これから、また遊ぼうかと思ってます。


それにしても、ウメハラはやっぱりすごいですね。

彼のプレイは、あまり格闘ゲームに触れていない私でもすごいものだと分かりますし、それが世界的にも認知されているわけですから・・・

いやぁ・・・すごい人だなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿