2014年2月26日水曜日

ゲームの中で本が読めるとは・・・


DayZを久しぶりに遊んだのですが、やっぱり面白いです。

雨が降るようになっていたり武器が追加されていたりとアップデートもしていたので、以前との違いによる変化も楽しめました。




そんな中で、DayZって細かいところまで作られてるなぁと感動したのがこれ。


 
 
なんと・・・このゲーム・・・
 
 
ゲームの中で本が読めます。






今まで色々な種類の本がアイテムとして落ちているのは知っていたのですが、まさか内容を読めるとは・・・

こんな所まで作られているとは、改めてこのゲームすごいなぁと感じた瞬間でした。



・・・



まあ、建物の中でも雨が降ったりする所があるのは、まだまだアルファ版な感じかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿